5時間の停電からやっと解放されました | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

あぁ~しんどかった!

 

17時ころから

 

すさまじい雷雨に見舞われ

 

挙句の果てに

 

17時35分から停電になってしまいました。

 

すぐに復旧するだろうと

 

思っていましたが、なんと、なんと

 

それから5時間の停電でした。

 

クーラーも止まってしまいましたが

 

どうにか窓を開けたりして

 

過ごしました。

 

電気のありがたさを痛感しましたよ。

 

でも、5時間は長かった!