気分直して野球でも観ましょっ! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

毎日の蒸し暑さに閉口しますね。

 

きょうは

 

夫さん床屋に行きたくないと。

 

せっかく時間の都合を考えて

 

提案したのに、我がままなんだから!

 

私はムッとしています。

 

もう知らない!

 

 

 

一人でPCに向かって

 

オランダの友からのメールに

 

返事を書いていました。

 

先日の私の誕生日に

 

おめでとうのメールを送って

 

くれていたのでした。

 

ちょっと返事が遅れてしまったけれど

 

今送りました。

 

さっ 気分直して野球でも

 

観ましょっ。