夫さん、床屋へ? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

昨夜は、夕食後テレビに夢中になり

 

何もしないで早々ベッドに。

 

朝までよく寝ました。

 

 

 

ただ、朝になっても

 

爽やかな風もなく、じっとりとした空気

 

ポツポツと雨さえ落ちていました。

 

梅雨の最中とはいえ、いやな毎日です。

 

 

 

きょうは、どんな一日になるのかな?

 

夫さん、髪の毛が伸びてきたので

 

床屋さんに行かなきゃ。

 

涼しい日ならば

 

ゆっくりと歩いていくけれど

 

きょうのような日はタクシーを使おう。

 

初乗り運賃ほどだけれど

 

身体の方が大事だもの。

 

 

うっとうしい朝の楽しみは

 

庭に出て、花を眺めること。

 

今朝も朝顔が二つ

 

 

 

あちこちにノースポール

 

 

 

 

ホテイ草が一つ

 

 

 

 

きょうも元気に過ごしましょう。