暑い! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

こんにちは (*^-^*)

 

きょうは予報通り

 

朝からほんとに暑いですね。

 

午前中、整骨院の予約でした。

 

施術してもらうと、脚が軽く感じるのは

 

気持ちではなく、事実のような

 

気がします。

 

きょうは早々と、午前中から

 

クーラーの恩恵を受けています。

 

かけ布団を干しに二階に行ったら

 

階下とは一段と違った暑さでした。

 

 

 

 

先ほど餡掛け焼きそばの

 

 

 

昼食を済ませました。

 

外の仕事をちょっとばかりやりたいのですが

 

きょうは止めておきます。

 

夕方、涼しくなって出来たら

 

やればいいですね。

 

部屋の中で過ごしましょう。