いよいよ梅雨が近づいてきた? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

予報通り雨の朝が明けました。

 

関東は、まだまだ午後がピークとか。

 

涼しいのだけがいいですね。

 

 

 

夫さんの一週間が始まりました。

 

こんな日の送迎サービスは

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

雨に当たり、哀れな姿になってしまった

 

ペチュニアもありますが

 

玄関わきのサンパラソルは

 

元気で、きれいな花の姿を

 

見せてくれています。

 

 

 

ただ、この花柄はいただけませんね。

 

 

 

 

きれいにお掃除をしました。

 

 

 

まだ屋根の下にいる朝顔も

 

きょう、二つめの花を開きました。

 

 

 

 

雨が止んだら、定位置に移動して

 

ネットをかけてやりましょう。