日曜日はつい、つい・・・ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

 

こんにちは (*^-^*)

 

日曜日は、ついつい外仕事を

 

頑張ってしまいます。

 

先日残してあった家周囲の半分を

 

きれいにしました。

 

それから、冬越ししたホテイ草が

 

そのままだったので

 

きれいにして日当たりのいい場所に

 

移したり

 

6時から11時までじっくりと

 

働きました。

 

 

 

おひるを食べたら、眠くなってしまい

 

部屋でぐずぐずしていたら

 

もうこの時間です。

 

時間は待ってくれないのですものね。

 

汚れた衣類やエプロンを

 

洗濯しながら

 

このブログを書いています。

 

先ほどポツポツと雨が落ちていたけれど

 

また止んだようです。

 

プランターに定植したペチュニアが

 

根付いたようです。

 

 

 

 

 

 

門の外に出してやりましょう。

 

 

きょうは、早く夕飯を済ませて

 

早く就寝としましょう。