雨上がりの花に癒され | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

良く降りました。

 

そして今朝は、ひんやりとしています。

 

暖房が欲しいくらいですが

 

全部片づけてしまいました。

 

日中は暖かくなるようです。

 

もう少しの我慢です。

 

 

 

 

雨上がりの庭では

 

 

 

 

摘んでは食べ、摘んでは食べています。

 

 

 

レタスも巻いています。

 

 

 

 

伸びきったビオラを剪定したら

 

またいっぱい咲き始めました。

 

 

 

 

サンパラソルもよく咲いています。

 

 

 

 

クレマチスも花柄を摘んで

 

 

 

 

まだまだきれいに咲いています。

 

花々には癒されますね。