いつでも、何か感謝できるものがある | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

春らしい朝です。

 

青空がどこまでも広がっています。

 

 

 

いつでも、何か

 

感謝できるものがある。

 

 

 

夫さんの通院を送り出したばかりです。

 

この歳になっても健康で

 

夫さんのお世話ができ

 

通院に送り出せることを感謝です。

 

自分が健康でないと・・・。

 

これからもできる限り健康で!

 

 

 

 

元気をもらえる色

 

 

 

ビタミンカラー?

 

特別なお花はなくても

 

毎日、きれいなお花が眺められるのは

 

うれしいことです。