春の足音 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

朝のうちはそれほど暖かくはなかったけれど

 

昼過ぎには暖かさが増して穏やかな日和です。

 

金曜日、夫さんのリハビリの日です。

 

今、先生と一緒に、外を歩きに出て行きました。

 

その合間に急いで投稿です。

 

庭の花たちも思い思いに開いて

 

 

 

冬を越したガザニアも大きく開いています。

 

 

 

バラ咲きジュリアンは雪をかぶってしまったので

 

花が少々傷んでしまいました。

 

軒先に入れるべきでした。

 

 

福寿草が色づいてきました。

 

春の足音が聞こえてきそうです。

 

来週は4月頃の陽気とか。

 

早く春が来そうですね。