メジロが戻った! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

今朝も寒いです。

 

昨日、ぱらついた雪がまだ少し残っています。

 

 

 

8時前のピンクパンサーの葉が凍って艶々しています。

 

 

 

 

植物は、強いですね。

 

そして、道路には二匹のハクビシンがいたのですが

 

私が道路に出て行ったときには

 

姿が見えませんでした。

 

側溝の中に入ったのかも。

 

 

 

今朝は嬉しい出来事がありました。

 

メジロ用に蜜柑を吊るしてから幾日経ったでしょう。

 

初めてメジロちゃんが来てくれました。

 

 

 

 

ここで食べられることを覚えましたね。

 

これからは頻繁に来てくれるでしょう。

 

木がなくなっても、シジュウカラ、キジバト、メジロが

 

戻ってきてくれました。

 

うれしい!