穏やかな一年になって & 最後まで目が離せない | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

恒例の箱根駅伝

 

早くもトップの青学は、箱根の山を下って

 

小田原でタスキを渡しましたね。

 

このまま最後まで行くのでしょうか。

 

それとも、ドラマが繰り広げられるのでしょうか。

 

最後まで、目が離せませんね。 

 

 

 

きょうも曇り空です。

 

新しい年が明けて早くも三日目

 

初日に大地震

 

二日目は、大きな飛行機事故

 

400人弱の乗客・乗員が無事に脱出できたのが

 

せめてもの救いですが、海保機の乗員5名が犠牲に。

 

二度あることは三度ある、の言葉が頭をかすめますが

 

そんなことはないように祈ります。

 

穏やかな一年になってほしいものです。

 

 

 

こんな穏やかな初日の出だったのですから。