一年の後半に  | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

6月もきょうで終わり

 

一年の半分が終わってしまいました。

 

そして、毎年のことながら

 

この時期の蒸し暑さには閉口です。

 

暑くてもいいから、カラリとした暑さが欲しいものですね。

 

 

 

 

5時から観ていたエンジェルス戦

 

きょうも破れました。

 

昨日も、きょうも、ブツブツ不満を言いながらの観戦

 

わざわざ相手チームに点を与えているような試合

 

きょうは最後に憂さを晴らすような

 

大谷サンの29号HR

 

負けはしましたが、気分良く終わりました。

 

 

 

 

今年の後半

 

 

 

良い配当を得るために 

 

投資に努力するとしよう。