きょうの一品 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

夕方、息子家族が来てくれました。

 

久しぶりに、5人での夕食でした。

 

きょうの一品はこれです。

 

 

ロールキャベツ

 

 

鶏手羽中の甘辛焼き

 

 

 

蓮根の磯部揚げ

 

 

切り干し大根の中華和え 

 

 

 

パエリア、写真を取り忘れるところでした。

 

 

 

シフォンケーキを食べた後は

 

 

 

パイナップルのケーキ

 

 

そして、名古屋勤務をしている孫娘ちゃんが

 

外郎を買ってきてくれました。

 

 

 

もう、お腹いっぱい!

 

 

 

 

今、家に着いた!とLINEがありました。

 

パパはビール飲んだから

 

孫娘ちゃんの運転で帰って行ったのでした。

 

みんなでの食事は美味しいですね。