朝焼け空 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

今朝の東の空は、こんなに焼けていました。

 

 

 

20分ほど経って

 

 

 

太陽が顔を出す寸前です。

 

朝焼けの日は天気が良くない、と聞きますが

 

果たして今日は・・・。

 

雨は降らないでしょうが、モクモクとした雲が出ています。

 

 

 

 

お布団を干したいけれど、今日はやめて

 

シーツだけ洗いましたよ。

 

 

 

 

 

 

昨夜、五つ目かな?

 

クジャクサボテンがまた咲きました。

 

 

 

大きな花です。

 

今朝は中をのぞいてみました。

 

 

 

おしべとめしべが良く分かります。

 

今日ぐらいは萎れずにきれいな花を

 

保っていてくれそうです。