“KITASAN ROLLING 2024”2日目@Gメッセ群馬他 | Something Wonderfulな日には

 

夜からの強烈な雨も開演前にはすっかり上がった2日目。

昨日よりもお客さんの入りとノリがいい感じで、

キュウキュウのフロアの中エアコン聴いてても汗だくでした。

その中でこの日初めて観たバンド”PEDRO"。

ベースボーカルで、曲もステージングも往年のロックな佇まいがカッコよくて、

いいバンド1つ見つけた感じでした。

そういうトコでいうと場所の示す通り見本市のような意味合いも

フェスにはありますね。

来年は栃木だそうで、楽しかったので次回も行ってみようかと思います。

 

エアコン効いた屋内でも結構汗だくだったんで、

昨今の気候を考えると、夏フェスとか屋内じゃないと

無理なんじゃないかって思いました。