黄色い歓声”METROCK 2024-2日目-”@新木場・若洲公園 | Something Wonderfulな日には

遅延して来た電車に乗って、

降りようと思った駅で満員すぎて降りられなかったことはあるでしょうか。

フェス2日目。

このフェスには所謂男性アイドル枠というのがあるみたいで、

この日も”INI"というグループが入っていて、

前のバンドのステージが終わって次のステージに移動しようと思ったら、

この人たちを観ようとするファンに飲み込まれて正に乗り換えできず。

とてもこの中を抜け出せる気がしなかったので、

こういうグループを観るのもなかなかない機会と思い、その場に腰を据えました。

ステージが始まるとオーディエンスのテンションがすごくて

一挙手一投足への集中力とレスポンスに圧倒されました。

誰が名付けたか知らないですが黄色い歓声ってよく言ったものです。

ボクにも黄色が見えるステージでした。