スタッフっぽい何か | Something Wonderfulな日には

 

昼から映画観に行って時間まで待っていたら、

対面からちょっと強面の方が近づいてきて、こちらを見るなり

「すみませ~ん、あ・スタッフじゃないか」

と踵を返して行く一幕があったんですが、

ライブハウスではよく、ロッカーやらトイレの場所を聞かれることがあって、

それはまあ、なんとなくわからないでもないんですが、

映画館でなぜ!?ってなりました。

ボクにはスタッフっぽい何かが滲み出てるんでしょうか。

 

強いてあげるとこの日は舞台挨拶の上映会があったので、

そのスタッフに間違われたという線ですかねえ。

 

でも、なぜそう思うという答えは出ないんですけどね。