"咆哮祭2024"@渋谷O-Easy他 | Something Wonderfulな日には

渋谷で行われたサーキットイベント。

こちらは昨日の”見放題”から出演者もオーディエンスも上のコアな人が中心で、

ステージから聞こえるデスボイスや英詩の曲が聴こえると、

時代を感じてちょっとしみじみ。

(なもんだから”神はサイコロを振らない”のメジャー感がすごい浮いて感じました)

”見放題”がキャンプ初心者が始めて色んなところから来た集まりとしたら、

"咆哮祭”はそこから風雨にさらされ残った猛者って感じでした。

 

主催バンド”a crowd of rebellion”はこのステージを以て活動休止ということで、

ステージが始まると頭の上を人が転がりまわって、肘やかかとが飛んで来る

カオスなことになってました。

そんな中、脇を見るとさめざめ涙を流しながら聴いてる娘がいて、

ファンてありがたいもんだなあと、ここでもしみじみしてしまいました。