12/16ありがとうございました@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

土曜日のIwoo野方お越しいただきありがとうございました。

全6組の弾き語りブッキング、皆さん個性的で楽しめました。

久しぶりのステージお客さんの前で演るせいか浮かれてしまい、

わかっちゃいるのに無駄に力を入れてしまって指電池切れ、

しまいにはピックも飛んでってしまいまして・・・。

「さっき食べたメンチカツの油で滑って」などとMCでうそぶいてみましたが、

完全に体が気持ちに引っ張られてしまってました。

気持ちは熱くても、頭と体は冷静に出来るよう

コントロールしないとですねえ。

 

SET LIST

1.ノープランのプラン

2.ふわりとうく

3.舞台の奥で

4.ボクノコタエハアイマイ

5.世界は美しいはずなんだ(YAMAカバー)

6.もしのうた

7.棺桶男