おかしなふたり/HoneBone@渋谷O-nest | Something Wonderfulな日には

帰省前飛び込みで観に行った2マンライブ、

メチャクチャ面白かったです。

先行のHoneBoneの2人、初めて観たんですが、

アコギとボーカルだけとは思えないパワフルさで、

シリアスをユーモラスに歌い上げるトコは、

ボク好みでまた観に行きたくなりました。

 

続いて奇妙礼太郎/Sundayカミデのおかしなふたり。

喋ってたと思ったら歌が始まってるといった、

会話と演奏がシームレスに続いていくステージは、

セットリストとかなくてその瞬間のノリでやってる感じで、

正にここでしか観れないライブでした。

で、会話のやり取りが大阪なんで、喋りだけでも十分面白い。

この日も歌ってる時間より喋ってる時間が長かったです。

こういうナチュラルな感じにステージができる人、

すごいなあと思います。