"METEO NIGHT 2023"渋谷O-West/O-nest | Something Wonderfulな日には

 

今日何かやってないかと探してたら見つけたので、当日券で行ってきました。

LessThanTVレーベル主催のアンダーグランドイベント。

観たことあるバンドって、ギターウルフと切腹ピストルズ、

おとぼけビーバーの3バンドくらい。

残りの30組は名前も初めて見るようなバンドも多くてなかなかの闇鍋状態でした。

中に入るとオーディエンスとプレイヤーがフロアもステージもなく

ワチャワチャになっててなんかすごい懐かしい空気。

バンドによっちゃあ綺麗じゃないけど生命感にあふれた

ほとんどノイズのような音の洪水にしびれてました。

 

ところで隣にいた小さい子供は耳塞いでちょっと可哀そうでした。

暑い中のフェスもそうだけど、子供にとっては拷問かもしれないので、

連れてくる前にお父さんお母さんも本当に子供のためになるか

考えてあげてもいいかなと思いました。