滋養強壮ドリンク | Something Wonderfulな日には

 

ライブ観た後の筋肉痛とかが次の日じゃなくて、

次の日、さらに次の日とか理由を忘れるくらい日が経って

ドンと来るのが常なんですが、

そんなこともあってなんでしょう、

会社の売店で目についた滋養強壮 ドリンクっていうのを

初めて買ってみました。

(以前レッドブルはいただいたことあるんですけどね)

昼休みどれくらい効くもんかとめちゃくちゃ期待して飲んだら、

飲み切った瞬間体がシャキーン。

(おおっ効く効く)って思ったら次の瞬間には、

シャキーンはどこかへ行って飲む前と同じ状態に。

その間約5秒・・・。

効かなかったわけじゃないですが、

効いてる時間が短すぎてドーピングにもなりませんでした。

 

こういうのが効かないこともわかったし、

もうちょい体を鍛えるか、休み休み遊べってことですかねえ。