YATSUI FES2023@渋谷O-East他 | Something Wonderfulな日には

 

やついいちろうさんがやってるので、

このイベントずっとお笑い系だと思ってたんですが、

観たいミュージシャンが出るって書いてあったので

HP見たら、しっかり音楽もやってるフェスだったので、

観に行ってみました。

複数会場を行ったり来たりなんですが、

隣り合ってる会場なので野外フェスよりアクセスは楽で、

(ボクは苦手ですが)エアコンも入ってたりするので、

結構快適なロケーションだなと思いました。

ライブが終わるとセッティングの間にお笑い芸人さんの

ステージが観れるというのも、ならではで楽しめました。

このフェス楽しいです、お試しの1日券だったんですが明日も行こうかな。