チケットリセールサイト | Something Wonderfulな日には

 

明日観に行くライブ、観たかったバンドの一つがキャンセルになって

でも他のバンドは観たいのもあるしで、

行くか止めるか悶々としてたんですが、

ユーザー同士でチケットを売り買いできるサイトを見つけて、

ひとバンド減った分でも安いくらいの値段で出品があったので、

お試しでお買い上げ。

以前詐欺サイトの一件があったので、

騙されてもやむなしと腹を括ってたんですが左にあらず。

相手方の対応も迅速であっという間に取り引き完してしまいました。

 

ボクとかも直前で行けなくなることが多いので、

こういうサイトで売りに出せればチケットも無駄にならなくていいかとも思い、

これからは選択肢の1つになりそうです。