本番10分前 | Something Wonderfulな日には

8ヶ月ぶりのライブ、リハも滞りなく終わっていよいよ本番。

前の方が最後の曲のMCを始めたところで

機材チェックをしてると、シールドがなんかいつもと違う。

よくみるとプラグがごっそりなくなってる。

こりゃリハの後に落ちたかなと思いスタッフの方に

シールドを借りに行こうとしたら

ギターのジャックに挿さったまんまになってて、

こんなことを想定して工具も持ってきてなかったので、

少し飛び出したプラグを歯で引っこ抜いて、ことなきを得ました。

 

今まで色々あったけど、ここが壊れたのは初めて。

久々のライブ、始まる前に慌てました。