水曜日のカンパネラ @恵比寿LiquidRoom | Something Wonderfulな日には

 

新生カンパネラ初のワンマンライブ。

ソールドアウトのフロアには”アリス”のイントロと共に

うさぎさんが現れステージに詩羽登場。

ハッピーな空気の中続く”エジソン””ラー”はアレンジも変わってて、

既曲も新鮮かつ彼女自身の曲に聴こえました。

 

本人も行ってる通り「何とかなるっしょ」というポジティブなスタンスと同時に

「ラブのオーディエンスと共にヘイトの人も出てくるだろうけど」という、

臆せず浮かれずなバランス感覚は21世紀の日本生まれだなあと思いました。

 

前のステージでも登場した招き猫と共に披露した”招き猫”でステージは終了。

ロックのライブはは声出しできなくてちょっとフラストレーションだったんですが

この日は”踊る”ことで発散できたのが、うれしい発見でした。

 

退場の時入場者全員に本人から名刺の手渡し。

こういうの気が効いててうれしいですねえ。