「チョットみにき展 part24」@奥沢ギャラリー澄光 | Something Wonderfulな日には

 

会社の先輩が出品されてる定期陶芸展、

今年も行ってきました。

初日ということもあってなのか、出歩きやすくなってきたからなのか

入れ替わり立ち代わり大勢の方が見に来てました。

今回テーマ出品で20cm四方のパネルを使っての

壁掛け陶芸品というのがあったんですが、

抽象絵画の様なものがあったり、ジオラマのようなものがあったり。

立体なので真っ白い紙に絵を描く以上にアプローチが様々で、

この一枚でそれぞれの作家性が見えて面白かったです。

(そんな風に見ただけで、それが誰の作品かわかるくらい

世界観が確立できるようになりたいもんです。)

 

6/19(日)の17:00まで開催してるので、

時間のある方ちょっと見に行ってみるといいと思います。