6/4ありがとうございました@下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

土曜日の下北沢Breath、

お越しいただきありがとうございました。

雨かな~と思って持って来た”かさをつくろう”

またしてもいい天気で、嬉しいような外したような。

朝のリハの時から音が取れなくてヤバいと思ってた”つみほろぼし”

本番でもやっぱり音が取れなくて結果曲を変えるという一幕もあり

大いに焦りました。

大分慣れてきた歌でも油断するとまずいです。

 

この日はカバーで持ってきた曲を、

一緒に出てた高田えぬひろさんがご存じで、

リハの時にちょろっとやってくれたのがよかったですねえ。

カバーはこういう楽しみもあるんですね。

 

SETLIST

1. かさをつくろう

2. ふわりとうく

3. つみほろぼし →舞台の奥で

4. 最初だけ最初だけ

5. 光るとき(羊文学カバー)

6. もしのうた

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは7/2(土)Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします。