4/9ありがとうございました@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

先日のIwoo野方、お聴きいただきありがとうございました。

リハと本番で人数が一緒だったっていうこの日は、

”Memory Song”というお題で各々思い出の曲を1曲持ち寄ったんですが、

こういう時のセレクトってやっぱりその人のルーツを強く感じるもので、

興味深く楽しませてもらいました。

 

終演後店長さんから、

「演奏後の「ありがとうございます」がいいですねえ」と褒めていただいて、

「え?ありがとうございます」だったんですが、

全くノーマークだったところを改めて気にして紐解いてみると、

多分学生時代スーパーや露店でバイトしてた時のそれが、

無意識にそのまんま出てるんだろうなと思い当たりました。

きっとどっちも不特定のお客さんを相手にするので、

自分の中での心持ちが似てるんでしょうね。

褒めていただいたので、これはこのまんまやっていこうと思いました。

SET LIST

1. かさをつくろう

2. 最初だけ最初だけ

3. つみほろぼし

4. ふわりとうく

5. 銀河鉄道999(ゴダイゴカバー)

6. もしのうた

7. みえなくなったこときこえなくなったこと

8. ノープランのプラン

 

次回ライブは5/22(日)川崎BottomsUpさんです。

よろしくお願いします