2/13ありがとうございました@川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

日曜日の川崎BottomsUp配信ライブ、

ご覧になっていただきありがとうございました。

今年初のBottomsだったんですけれど、

照明とかもちょっとバージョンアップしてて、

華やかになってました。

 

久しぶりの配信ライブだったんですが、

ちょっと感じを忘れてて最初どこに向かって喋っていいか

おたおたしてました。

あとはやっぱりフィジカルトレーニング不足ですねえ。

指電池が切れるのが早いですねえ。

ケータイならバッテリ交換で済むんですが、

春に向けてもうちょい鍛えなおします。

 

帰り駐車場に向かう途中、予報通りぴったり10時に雪になってきて、

ギリ家に帰れました。

SET LIST

1. つみほろぼし

2. 棺桶男

3. ふわりとうく

4. はるこいのうた

5. [Ai]のうた

6. ボクノコタエハアイマイ

7.ノープランのプラン

 

次回は日付は決まってないけどまた収録です。

よろしくお願いします。