本日はありがとうございました@下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

本日の下北沢Breath、お越しいただきありがとうございました。

今年初めてのBreathさん、

弾き語りのブッキングで後ろにドラムがなかったのが新鮮でした。

後半ギターがおぼつかなくて、お聞き苦しいステージだったかと思います。

なんか今まで続けてこれたのは、

楽しいというモチベーションだけじゃなくて、

拙いステージの後の「このまんまじゃ終われない」っていう気持ちが

大きかったんだろうなと思いました。

 

トップバッターの石井利玖君18歳だそうで、

トリプルスコアの年齢差でも音楽とオートバイの話ができるって、

いいなあと思いました。

 

SETLIST

1. つみほろぼし

2. 棺桶男

3. はるこいのうた

4. ふわりとうく

5. [Ai]のうた

6. ボクノコタエハアイマイ

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは2/13(日)川崎Bottoms Uoさんです。

よろしくお願いします。

(今度は間違えてないよなあ。。。)