"Spider-Man: No Way Home" ユナイテッドシネマ新座 | Something Wonderfulな日には

 

ミステリオが最後に残した映像によりスパイダーマンだということが

世界中に知られてしまったピーター・パーカーは、

サノスとの戦いの時のように時間を戻してもらえるよう、

Drストレンジのもとへ赴くが・・・。

シリーズ3部作最終章。

マルチバース最大活用で、昔からのファンは結構涙ものだったんじゃないでしょうか。

(ボクは「オオッ!?」ってなりました)

 

ピーターの行動原理に彼らしい優しさがあって、

その辺りが他の作品とは一味違う展開を見せていて面白かったです。

丁度今作ってる歌と重なるところがあって、

参考になりました。

 

それにしても”ブラックウィドゥ”を見て以来、

キメのポーズをされるとどうしても笑ってしまう

変なクセがついてしまいました。