11/21ありがとうございました@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

土曜日のIwoo野方

お越しいただきありがとうございました。

 

お客さんにYesの

"Tales from Topographic Oceans"のパーカーと

"Fragile"のTシャツという

プログレな出で立ちでいらっしゃった方がいて

演奏中めちゃめちゃ気になってました。

(この日演った”舞台の奥で”という曲が

展開をドラマティックにして物語風にという

ちょっとプログレっぽい曲だったので尚更だったりします)

終演後にちょっと話ができて満足満足でした。

あ~プログレの話がしたい・・・

 

それと面白かったのは

一緒に出てたコヤマワタルさん。

お試しの配信DJスタイルで

しゃべりの合間に歌を披露という趣向だったんですが

オーディエンスの反応に左右されない

喋りと間が面白くて控えでずっと笑ってました。

これで歌も超絶うまいから

番組1本持てますね。

 

この日はトリを務めさせていただいたんですが、

出来不出来の波があったのを

お客さんに助けていただいて

勢いで押し切ったステージでしたねえ。

ありがとうございました。

 

SET LIST

1. はるこいのうた

2. 二度寝注意報

3. 舞台の奥で

4. ふわりとうく

5. こんな夜更けは(Glimspankyカバー)

6. ボクノコタエハアイマイ

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは11/29(日)下北沢Breathさんです。

よろしくお願いします。