11/15ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

日曜日の川崎Bottoms Up、

お越しいただきありがとうございました。

 

Rock'n Roll City のイベントタイトル通り

バンドの方とご一緒出来て楽しい時間でした。

 

その中でボクともう1人ピンで出てたToru Miyagi君

ルーパーで重ねた音にのせたラップを聞くと

こちらの方が今に馴染んで聞こえて

改めてボクの曲というのは

オールドファッションだなあと感じました。

 

またお客さんや演者の方から気に入っていただけた曲が

それぞれ違ってたりして

そういうのがちょっと嬉しかったりしました。

 

それにしてもこういうブッキングで思うのは

ドラムの牽引力。

いるといないで大違い、

ちょっとうらやましかったりします。

 

SET LIST

1. はるこいのうた

2. 二度寝注意報

3. 舞台の奥で

4. ふわりとうく

5. こんな夜更けは(GlimSpankyカバー)

6. キミノコタエハアイマイ

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは11/21(土)Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします。