本日はありがとうございました @下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

本日の下北沢Breath

お越しいただきありがとうございました。

 

全員ギターの弾き語りでも

演者それそれのバックグラウンドが透けて(モロに?)見えて

面白いブッキングでした。

 

ここのお店は感染対策でリハを行わず

サウンドチェックが終わったらいきなり本番なので

ナーバスになりつつも

ペース配分なしでこの1回に集中すればいいので

気合も入るし案外嫌いじゃなかったです。

 

でも普段やらないような凡ミスが多かったのは

リハなしのせいだったかもしれません

(言い訳)

リハがなかったこともあって

顔合わせもあまりできずだったんですが

トリのカイカイさん

顔見ただけでは分からなかったのですが(失礼)

歌を覚えてました。

ボクもたまに「その歌覚えてます」って

いってもらえるんですが

歌は名刺以上に名刺代わりになるなあと

実感しました。

 

 

SET LIST

1. 風鈴

2. ふわりとうく

3. ノープランのプラン

4. ボクノコタエハアイマイ(G#ver)

5. 裸の心(あいみょんカバー)

6. もしのうた

7. 棺桶男

 

次回ライブは11/15(日)

川崎Bottoms Upさんです。

よろしくおねがいしますっ