9/27ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

日曜日の川崎Bottoms Up

お越しいただきありがとうございました。

なんと、半年ぶりの川崎。

懐かしい顔ぶれとデッドな返りのモニターを聴くと

「あ~ボトムズや~」って記憶がよみがえってきました。

 

この日は"Rock'n Roll City"というテーマに沿った

ブッキングだったのかもしれませんが

皆さんクセが強かった。

面白いのは

クセのベクトルが”昭和のアンダーグラウンド”というか

誰にでも聴きやすい耳なじみのいいロックじゃなくて

ちょっといかがわしいくて、影の強い

ボクが子供のころ思ってたロックの匂いがするところ。

このお店らしいなあと思いました。

 

アッパー目な曲を持ってきたんですが、

こういう中でやるとボクのステージ

ゆるゆるのふわふわでしたねえ。

 

 

SET LIST

1. ボクノコタエハアイマイ

2. ノープランのプラン

3. 風鈴

4. ふわりとうく

5. まだいけます(阿部真央カバー)

6. もしのうた

7. 棺桶男

 

次回ライブは今週末10/3(土)

下北沢Breathさんです。

 

よろしくおねがいします。