9/5ありがとうございました Youtube配信@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

先日のYoutube配信、

ご覧いただきありがとうございました。

始まる前の順番がなぜか1番ドキドキしますねえ。

 

この日は芹沢知洋くんと弾き語り2マン。

でも収録日が違うのでお互いここで初めて手の内を明かす

不思議なブッキングでした。

 

収録の際はスタッフの方や、当日収録の方もいらして

ノーギャラリーじゃなかったので

やってる方もエアオーディエンスを妄想しながらじゃなく

楽しめてたのが映像でもわかりますね。

 

前回も少し話しましたが

チャットの書き込み見てると自分が思いもしなかった

切り口でコメントが来るのが

そう来たかって感じで面白くて

こっちもどう返そうかとちょっと悩みます。

 

編集がしっかりしたアーカイブが残るので

自分でも見返したり他の人のを見たりして

あとから得るものも多いので

レギュラーライブとして

定期的にやらせてもらうのもいいかなあと

思いました。

 

ここで観れるのでよかったら観てやってください。

https://t.co/mLEM8YBADG?amp=1

 

 

SET LIST

1. ふわりとうく

2. もしのうた

3. 舞台の奥で

4. はるこいのうた

5. まだいけます(阿部真央カバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと