イーゼル | Something Wonderfulな日には

 

この間フェリーをキャンセルして

さて夏休みどうしようかと考えてたんですが

もしどこにも行けないなら

夏休みの図画工作よろしく

絵日記じゃない絵でも描こうかと思い

せっかくなのでちょっと大きい絵を描いてみたくなったのと

「この夏」の思い出に

フェリー代でイーゼル買ってみました。

 

昼前に届いた荷姿の大きいこと。

ほぼボクの身長と同じくらいの

一反木綿のような段ボールを開けると

ワインレッドというかマホガニーのような赤味のある

この部屋に似合わない品のいい画架が出てきました。

試しにA1のケントボードを載せると

途端に部屋が狭くなりました。

こういうのはオートバイやクルマの部品と同じですね。

 

久しぶりに絵具やら筆やらも買ったら

なんかすごい懐かしくも新鮮な気分になってます。

 

さて何描こう。