新しいPC | Something Wonderfulな日には

 

新しいPCが届きました。

 

今使ってるののOSがサポート切れ

というより最近ひっきりなしに回るファンと

突然固まったり再起動っていう

ソフトよりハードがヤバい気がしてきたのが理由です。

 

2週間くらい後に届く予定だったので

ノーガードだったんですが

早速開梱して引越しの準備を始めたところで

ファイルは外付けに移してアプリは再インストールとか思っていたら

DL版のアプリて

どうしゃあえんじゃろと自分がフリーズしてしまい

調べていくとメールもWindowsから移さないとダメらしい

ことが分かって今日は終了。

出直すことにしました。

 

引越しめんどくさいですねえ。

引越しソフトとかなら簡単なんかな。