3/13ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

金曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

 

日曜日にお客さんで来ていただいた、

ジュークさんからお誘いを受けて、

参加させていただいた飛び込みライブ。

「ちょっとライブでようかな」みたいな

肩の力が抜けた軽い感じが新鮮でした。

(平日だったんで、そもそも行けるのかっ?

っていうところは軽くないですけどね)

 

SET LIST

1. 宇宙人がやってくる

2. 最初だけ最初だけ

3. あの娘のとこへ-黄色い小さな自転車に乗って-

4. はるこいのうた