8/25ありがとうございました @川崎BottomsUp | Something Wonderfulな日には

 

日曜日の川崎Bottoms Up、

お越しいただきありがとうございました。

 

3曲目「舞台の奥で」

1コーラス目のヴァースから、今までありそうでなかった、

「ライブ中にピックを飛ばす」

っていうのをやってしまいまして、

スペアがポケットの中だったボクは

フィンガーでアワアワしながらの演奏で、

その後も含め、

お客さんにはお聴きぐるしいものになってしまいました。

メンタル弱え~

久しぶりに冷や汗かいた、

反省反省のステージでした。

 

SETLIST

1. もしのうた

2. 棺桶男

3. 舞台の奥で

4. 最初だけ最初だけ

5. ふわりとうく

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは9/7(土)Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします。