パドル | Something Wonderfulな日には

 

パドルを買おうと思って、

気になってるモデルをつくってるとこに問い合わせたら、

その現物があるの

関東だと横須賀のお店しかないってことで、

ガラッガラの首都高、風で飛ばされそうになりながら

朝イチから、ン年ぶりに横須賀へ。

山と海に挟まれたこの辺りは、

独特の景色というか、文化がありますね。

 

NAVIあるあるで、目的地直前で案内終了するもんだから、

ゴール手前で迷子状態。

離れの駐車場にクルマ停めて、

歩きで近所を右往左往してお店発見。

早速見せてもらったら、

日本のブランドだからというわけじゃないんでしょうが、

サイズやつくりもよくて、その割にかなりお手ごろ価格。

なにより"SwingSter"という名前が気に入って、

そのままお買い上げ。

 

駐車場まで、海沿いの道を風に煽られながら戻りました。