ザ・クロマニヨンズ @Liquidroom | Something Wonderfulな日には

 

 

クロマニヨンズ”レインボーサンダーツアー”

実はリキッド、チケット取れなかったんですが、

(代わりに長野公演をゲット)

なんと譲って下さる方がいて、

ありがたく観にいかせていただきました。

 

スタートちょい前に入ったら、ソールドアウトのフロアは満員。

昨日のZeppも年齢層高かったですが、

この日はヒロト・マーシーをずっと追いかけて、

一緒に歳を重ねたフォロワーさんて感じでした。

 

一曲目から、ピークって感じで、

ステージとフロアの一体感が気持ちよかったです。

アルバムとか持ってなくて、

曲もラジオのオンエアくらいしか知らなかったんですが、

一度聴いただけで、耳に刻まれる

サビと言葉の強さは見事でした。

あっという間の90分ていうのもロックな感じ。

 

MCで時々出る地元の言葉に、なぜかグッと来ました。