10/7 ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

日曜日の川崎BottomsUp、

お越しいただきありがとうございました。

まさかの2週連続台風で、

今週もライブ成らずかと思ってたので、

よかったです。

 

今回モニターの返りがいいのか、

気持ちよく演れてたんですが、

目立つロストがちょこちょこあって反省です。

(自分がオーディエンスの時も、

あの瞬間いきなり現実に引き戻されてしまって、

熱が冷めてしまいます。こわいこわい)

 

こわいといえば、一緒に出てた、

野良猫のじゅんさんの「お菊の皿」を織り込んだ、

ストーリー仕立てのステージは面白かった。

 

まだまだ、楽しい人に会えそうで楽しみです。

 

 

SetList

1. ノープランのプラン

2. ふわりとうく

3. はるこいのうた

4. 最初だけ最初だけ

5. 月曜日(Amazarashiカバー)

6. もしのうた

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは10/27(土)Iwoo野方さんです。

よろしくおねがいします。