絶賛思案中 | Something Wonderfulな日には

 

キャンプは中止になったものの、

マスドレのライブは観に出かける準備をしようと

乗り換え案内を見たら、

なんと台風でJRは20時まで。

それじゃ家に帰れんと思ってたら、

ライブは時間前倒しで演るそうで、

チケットの払い戻しも可。

 

JRは間に合っても、他の路線はどうなんだと思ったり、

いや、そもそも行くんかいっていうのもあったり、

でも今日のライブはゲストもいいので、

見逃したくないと思ったり。

絶賛思案中。

 

タイムリミットはあと15分くらいかなあ。

 

-その後-

演るなら行かねばという結論で、
新代田まで行ったんですが、道中で状況が変ったらしく、
着いたら主催側も安全を優先して、中止になってました。
(正しい判断だと思います)

でもまあ、

メンバーと話も出来たし

年明けの振り替えを楽しみに待つことにします。