7/22ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

この日は、「指先に音を乗せて」というタイトルで、

皆さん弾き語りストのブッキング。

 

ここで先週のライブのイメージをスパッと払いたかったので、

実はいつになくナーバスになってました。

でも皆さんのおかげで、

いい感じにステージを終えられて、

なんとか踏ん張れたような気がします。

(それでも後から音を聴くと、随分力んで、

テンポも速い、なんとも余裕のない感じが、

すごい出てましたけどね。)

 

一緒に共演したはっすー君、古谷孝太郎君、うめ☆君、

みんな20代で、

終演後に今のこと、将来のことやら、

音楽に対する思いの丈やら、

いろいろ興味深く聞かせてもらいました。

ともあれこの歳で、こんだけ曲がつくれて歌えるのって、

すんごいなあって思います。

これからもずーっと続けてって欲しいですねえ。

(お父さん目線)

 

 

SET LIST

1. かさをつくろう

2. 最初だけ最初だけ

3. ふわりとうく

4. 宇宙人がやってくる

5. スケボーマン(Nakamura Emiカバー)

6. みえなくなったこと きこえなくなったこと

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは7/28(土) 川崎Bottoms Upさんです。

よろしくおねがいします。