”積小為大 ACT.29” @池袋Live Inn ROSA | Something Wonderfulな日には

 

 

東日本復興支援企画イベント。

知り合いの空花さんのライブを観に行ってきました。

ROSA会館、昭和な佇まいが結構好きだったりします。

 

空花さん、ピアノ弾き語りの軽やかなステージがいいです。

持ってきてたウクレレもいい感じだったので

、ちゃんと一曲聴いてみたかった。

出演者のステージ毎、主催者IPPOさんのピアノをバックに、

一曲披露してくれたんですが、

同じピアノでも、弾き語りと別の人の演奏だと、

空気が違うのは面白かったです。

 

こういう聴き比べがあると、

良くも悪くも弾き語りって純粋に自分だけが出るところに、

ボクは惹かれてるんだなって気がしました。