4/1ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

 

前の週に飛び込みで入れてもらったこの日は

「桜花爛漫」のお題で

桜や春にちなんだ曲を1曲披露。

折角だからやったことないのやろうと思い、

何曲かの候補から、

いきものがかりの"SAKURA"を選んでみたんですが、

ありゃりゃ、知ってるのサビのとこだけだって気がついて、

試験前のごとく

この一週間コレしか弾かず聴かずで挑んだんですが、

コードチェンジ多くて

指板ガン見でやらせてもらいました。

 

後から録音を聴くと、メチャテンポ速くて、

突っ込み気味の歌いまわしで、

テンパッてるのが手に取るようでした。

 

 

他の出演者3人共オケボーカルの女性の方。

元気な歌声が気持ちよかったYUKIさん。

初めてのステージとは思えない、

しっかりした歌を聞かせてくれたLINAさん。

イベントにふさわしい

艶やかな和服が格好良かったBlack Kiss Addictさん。

そう、イベントタイトルからしても

かなり場違いなトコに出ちゃったかもと、

本番始まって気がつきました。

 

 

Set List

1. 棺桶男

2. もしのうた

3. 宇宙人がやってくる

4. ノープランのプラン

5. SAKURA(いきものがかりカバー)

6. [Ai]のうた

7. ふわりとうく

 

次回ライブは4/14(土)

川崎BottomsUPさんです。

よろしくお願いします。