1/27 ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

先日のIwoo野方、

北風寒っむい中お越しいただき

ありがとうございました。

 

今年最初のライブ、

始めからイイ調子だったんで、

調子に乗りすぎたら最後の2曲、

指電池切れて、アウトログダグダになってしまい、

早々から、お聴き苦しい所を、

お見せしてしまいました。

 

この日他に4組の出演者さん、

トップの白嘉さん、オリジナルアカペラの

チェリーセオリーシリーズ、

実はロックやなあと思って観てました。

2番手のマーキーさん、

左利きギターの勢いあるロックンロールが、

着てた衣装みたいに真っ赤に熱かったです、

4番目の石黒寛幸さん、

1年ぶりくらいのライブって言ってましたが、

伸びのある高音とファルセットがメチャ気持ちよくて、

オリジナルも人柄がよく出てました。

トリは、かむかむはにーさん

アニソン中心とした、女子ヴォーカルデュオで、

しっかりした歌と、ステージングは、

お客さん来るの分かる気がしました。

いいつつ、オリジナルもオリジナリティあってよかったです。

 

 

SET LIST

1. 棺桶男

2. 最初だけ最初だけ

3. ふわりとうく

4. はるこいのうた

5. 蝶々結び(Aimerカバー)

6. もしのうた

7. ノープランのぷらん

 

次回ライブは本日 川崎BottomsUPさんです。

よろしくお願いします。