12/24 ありがとうございました @Encore渋谷 | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日のEncore渋谷、忙しい日にも拘らず、

お越しいただきありがとうございました。

 

ボクにとっては今年最後、ここで最後のライブ。

最後くらいはいい感じに締めようと思ってたんですが、

リベンジカヴァー、宇多田ヒカルさんの”花束を君に”

2コーラス目なのに3コーラス目に入ってしまい、

「間っ違えたっ」とコードをループさせて、

無理矢理復帰と、

なんとも締まらない一幕でしたが、

昔なら、顔色なくなってたトコを、

笑って廻せるようになったのは、

ここでの4年間の成果だと思います(泣笑)

 

いつまで経っても演奏の雑なボクを

毎月呼んでくださって

冷や汗かきながら得た経験や人の縁は

なによりの財産です。

高橋店長はじめ、スタッフの皆さん、

この場を借りて、お礼を言わせてください。

 

「ありがとうございました。」

 

そして、

ここで出会えた皆さん

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしてます。

 

 

SETLIST

1. 赤鼻のトナカイ

2. ふわりとうく

3. 最初だけ最初だけ

4. ノープランのプラン

5. 花束を君に(宇多田ヒカルカバー)

6. アンタのせい!?

7. 棺桶男

8. もしのうた

 

次回ライブは年明け1/27(土)

Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします。